ミスターブライトの明るさは2段階!

ミスターブライト 明るさ

 

ミスターブライトはソーラー充電式のライトなので明るさについて心配されている方もいます。

 

ですが、その心配はありませんよ。

 

 

ミスターブライトはソフトライトとブライトライトという2種類のライトモードがあり、明るさに強弱がついています。

 

 

ソフトライトモードは日没など辺りが暗くなり始めたら、充電モードから柔らかな光へ自動で切り替わり、通常はこのモードでの点灯となっていますよ。

 

一方のブライトライトモードは人感センサーが働くと切り替わるようになり、より明るい光を発します。

 

 

明るさに関しては口コミを見る限り十分な明るさを放ってくれているようなので、問題ないでしょう。

 

 

気になる点があるとするなら、自動で切り替わるので自分で明るさを変えることができないという点でしょうか。

 

もし、自分で明るさを調節したいと思っているのならセンサーライトではなく、普通のライトを選んだほうが自分に合っていると思います。

 

 

ミスターブライトは自動で明るさが変わるのでそこは他のライトとの比較ポイントになるのかなと言えるでしょう。

どんな場所に使えるの?

ミスターブライトを購入されている方がどんな場所に使用されているのか調べてみたのですが、多かったのが玄関や裏口などに設置されている方が多かったです。

 

玄関回りに設置すると外が暗い中で家のカギを探すことができたりしますし、防犯の面からも泥棒対策などができるので重宝されている方が多かったですね。

 

 

そして意外と多かったのが、自宅の廊下やベランダで使用されている方でした。

 

夜に洗濯物を干したり、ベランダの鉢植えに水をやっている方などは便利だと感じている方がいましたし、家の中では階段や廊下などトイレに立つときに自動で足元を明るくしてくれるのは助かるという声もありますよ。

 

 

ミスターブライトは屋外で使用するときは粘着テープで固定することができますが、屋内で使うときはフックにかけて使用することができるので、日中はソーラー充電して、夜は屋内で使うということもできます。

 

 

電気代がかかりませんので、初期費用だけで十分な明るさを提供してくれるミスターブライトはあるとありがたい商品なのではないでしょうか。

 

 

ミスターブライトの口コミを確認してみる